デリヘルの指名を掴むコツを見つけました

コールセンターで週に3~4日勤めていますが、それでは収入が少ないのでデリヘルも始めました。
デリヘルで働こうと思ったのは、ネットで知り合った友達がデリヘル嬢で稼げぎやすいと言っていたからです。

教えてもらったお店に登録して、すぐに指名が入りました。
よく「宣材と違ってブサイクなデリヘルが来たからチェンジした」というような話しを聞いた事があるので、私もそうならないかかなりドキドキしていました。
でもお客さんは優しくて、しかも私がデリヘルを始めたばかりで今日初仕事ですと言うと、「慣れてない感じがいい」と喜んでもらえました。

この「慣れていない初心な感じ」が結構好きな男性が多いようで、段々とチェンジされる事もなく指名も取れるようになりました。
たまに「話し相手になってほしい」とか「ゲームを一緒にしてほしい」というお客さんもいます。
そんな時は、嬉しい反面いいのかなと思っちゃいます。

girl-lying-on-the-grass-1744116_640

指名を取る為に頑張っている事は、如何にリピーターを獲得できるかという事です。
お客さんの名前をちゃんと覚えて、会話の節々で自然に呼ぶと、親しい雰囲気を作れます。
そして仕事だと思わせないように、恋人同士のような感じでしています。

そうすると疑似恋愛ですがガッチリと相手の人の心を掴む事が出来たようで、また指名してもらえる確率が上がったのです。
初心っぽいと思わせつつ、心の中では色々と計算してお仕事をしています。
最初は大変ですし周りに言いにくい仕事ですが、それでもがんばれば頑張るだけ結果がついてくるので、遣り甲斐はあります。