ソープの仕事について

lady-1230163_640大人のお風呂場ことソープランドで働いています。初めのころは本当に覚えることがたくさんあって大変でしたが、いまはだいぶ慣れてきたように思います。しかしまだまだ学ぶところがたくさんあるなと思っています。
ソープとは風俗の中で最も高収入だと言っても良いお仕事ですので、その分とてもハードです。基本的なお仕事はお風呂で体を洗ったりしてからベッドプレイへといった流れで行われます。

ソープにもランクというものがあり、高級店、中級店、格安店というように分かれています。高級店では一度の接客時間が長く設定されている分高収入が期待できますが、その分サービスのレベルも高くなくてはいけません。また、一人のお客様と長い間一緒にいるのでトークスキルもなくては務まらないのではないかなと思います。なので私は中級店で働くことにしたのでした。そもそも高級店で雇ってもらえるほど容姿に自信はないですし、お店によってはコンドームを付けない事もあると聞いたので、それは避けたいと思ったというのも中級店を選んだ理由のひとつです。

中級店でもそれなりのサービスは要求されるので、初めのうちは難しかったです。どうすれば満足してもらえるかと考える毎日でした。また、いかに体力を使わずに乗り切るかというのも課題のひとつでした、その課題はマットプレイの上達によって少しは改善されてのかなと思います。私はまだまだですが、中級店は高級店よりも時間が短い分、数さえこなせればかなり稼ぐことが出来ます。頑張って自分もお客様も満足できるようになりたいです。